りんご農園での農業体験(北見市)は如何ですか?

なかなか収まらないコロナ感染、遠方への旅行などが難しい困った世の中、
いつになったら活気がある日常が戻ってくるのか、先が読めない日々ですね。
私は普段はりんご畑で過ごしているので感染するリスクは低い思いますが、
昨年は念のため外出は控えめにしておりました。直売所をお越しになるお客様に万が一のことがあったら困りますので…。

運動不足になりがちな日々ですが、身近なりんご農園の農作業体験で体を動かしませんか?広いりんご畑なので密になる心配もありません。
主に北見市周辺にお住まいの方向けのプランとなりますが、
苗木の植付から実が付くまでを体験できる本格派や、
一日単位での気軽なスポット体験など、各種ご用意いたしました。
小学生以下のお子様は無料ですが、刃物を使う作業もありますので保護者の同伴と安全確保をお願いいたします。
(詳細は下の画像をご覧ください)

☆収穫体験プランは、段ボール1箱分(約10Kg)を収穫して頂きます。
複数箱お申込み出来ますので、9月末から10月末までりんごの品種を変えて
数回に分けて体験することも可能です。
しかも5月末までのお申込みに限り、
正規料金7000円(9月以降の料金)のところ5500円に割引となります。

お申し込みは、

・毎週土曜日午前中の営業時間内に直売所にお越しいただくか、

・Line-Officialにご登録頂くか( xxa@2364k で検索)

・0157-25-5502 にお電話ください。