リンゴの樹オーナー募集について/篠根果樹園より

リンゴの樹 オーナー制度の概要
当園ではリンゴの木のオーナー制度を行っております。
リンゴが実るまでの作業は全て当園にて行い、秋の収穫作業はお客様に行って頂きます。
一本の木から採れた果実は全てお客様のものとなります。
従いまして、秋の実りの時期に収穫に来て頂くことが条件となりますが、
・収穫したての新鮮なリンゴを味わうことができること
・早めに採って硬めのリンゴを味わうか、遅くまで成らせて完熟した味を求めるか、お客様のお好みに合わせて楽しむことができること
このように箱で購入するのとは違った魅力があるので、沢山の方々にオーナーになって頂いています。
申し込み方法
新規オーナー様
当園のオーナー制度は一年毎の更新です。毎年6月中旬~6月末ころに募集・受付を行います。
新規にオーナーになることを御希望の方は、下記(お問い合わせフォーム)より、住所・氏名・電話番号(お持ちの方はメールアドレスも)をご記入の上、オーナー希望と御連絡下さい。
お問合せフォームを開く
または、電話にて連絡頂いても結構です。
TEL:0157-25-5502
(申し訳ありませんが、農作業に出ていて不在の時間が多いです。
下記時間帯は大体います。
朝6:00-8:00、昼12:00-13:30 夜18:30以降)
御連絡下さった方には、6月初旬に葉書にて募集時期の案内を送らせて頂きます。葉書に記載されている期間内にお越し頂き、御希望に合ったリンゴの樹を選んでください。御都合で来られない場合は御相談下さい。
2010年オーナーのお客様
*前年にオーナーになって頂いたお客様には、葉書で更新時期の御連絡を差し上げております。前年の樹で継続されるか、樹を変更することも可能です。
料金のお支払について
リンゴ種類・木の大きさによって料金は異なります。
15000~40000円くらいの範囲です。
通常、料金は申し込み時にお支払い頂いております。
お客様の御都合でお支払が遅れる場合、8月末までにお願いいたします。
期限までにお支払い無き場合は、キャンセル扱いとさせて頂きますので御了承下さい。