「なび北海道」に登録しよう/店舗や農園の宣伝方法

ネットフロイド株式会社さんが運営している「なび北海道」への登録方法です。
こちらは、様々な地域情報が掲載されたサイトです。無料で情報を登録できます。
地域の中小企業や、個人を応援することで、日本経済を活性化しようというサイトです。
(北海道だけでなく、全国に対応しています)
*このサイトはInternetExplorerを推奨しています。指定のブラウザを使用しましょう。
1.まず、こちらのサイトを開きます。
 なび北海道
(北海道以外の方は、こちら⇒ http://comtogether.net/
 全国のなび一覧があります)
2.業種一覧より、自分に該当する業種を探し、クリックします。
3.業種名の下の「新規登録はこちらから」というボタンをクリック
4.業種、会社名・店名、地図上の場所、住所、最寄り駅、登録者情報などなど各種情報を入力します。写真も掲載できます。
最後に、登録規約を読んで確認、「登録規約に同意する」にチエックを入れて、下のほうにある登録申請をクリックします。
*申請された内容は、一件一件、人が確認しているそうです。承認されるまで数日かかることもあるそうです。
以前このブログで「無料ブログでホームページ」という一連の記事を書いていましたが、なび北海道に登録することで、ホームページや農園のPRが出来ます。
登録画面にPC用ホームページを入力する箇所がありますので、ここに作成済みのホームページのアドレスを入力しましょう。