リニューアルしました!

ここ数日、「篠根果樹園ホームページ」の内容を増やして拡充しようとコツコツやっていました。
しかし、ページを増やすと、メニューに収まりきらなくなるんですね。
メニューをクリックすると、リンク集みたいなページに移動して、そこから各ページに行く、という方法もありますが、ちょっと格好良くない。
そうだ!ネット上で良く見かけるドロップダウンメニューだ!
と思って、ドロップダウンメニューを作る方法を求めて、ネット上をあちこち探しました。JavaScriptの知識が必要で、結構難しいんですね。なかなか良いものが無い。
私のレベルではチョッとハードルが高いかな…..でも諦めずに探していると、良いサイトがありました。↓
http://jsajax.com/Articles/dropdownmenu/286
スクリプトファイル、CSS、HTML中に書く部分が別々になっていて分かりやすい。説明は丁寧ではないのですが、何とかなりました。
お時間のある方は、見てやって下さい。
リニューアルしたホームページ
私の苦心の作です。

しのねアップルファームの紹介