「e-まちタウン」に登録しよう/店舗や農園の宣伝方法

「e-まちタウン」も全国各地の地域情報、お店の情報などを検索できるサイトです。各都道府県をタウンという単位に細分化し、それぞれの運営を各オーナーに任せる、という独特の運営方法を取っています。
ここも店舗情報等の登録は無料です。
地図上での店舗位置の登録、割引クーポンの発行も可能です。
こちらのサイトを開き、自分の店舗がある地域を選択します。
http://www.emachi.co.jp/regist/
細かく分かれている都道府県もあれば、県全体で一つしかない県もあります。該当するタウンを探して登録しましょう。
(私の居住地である北海道北見市にはタウンが設定されていないので、北海道全体のタウンに登録しました。)
各種登録情報、メールアドレス、を登録すると確認メールが届きますので、メール本文中のURLをクリックします。よくある会員登録の方法と同じです。
あとは、審査がありますので、承認されるまで待ちます。承認されれば、めでたく掲載されることになります。
このサイトの欠点は、地域を指定しないと店舗情報が検索できないことです。
「篠根果樹園」を探すには、「北海道」の「北海道タウン」を指定しないと見つからないのです。間違えて、「札幌タウン」で検索しても見つかりません。
検索して情報を探す人にとっては、非常に面倒くさいです。
e-まちタウン株式会社さん、是非とも改善御願いいたします。