全面改装、リフレッシュしました

このブログを全面的に改装しました。
ぱっと見て、見やすいだけであありません。
読みやすいブログにするために、文字サイズ・色や全体のレイアウトも大幅に変えています。今まで以上に、遊びに来ていただければ幸いです。
ブログ構成
入り口のTOPページでは、3カラムです。インフォメーション、連絡事項など、多くの情報を掲載できるようになっています。
しかし、個別の記事をクリックすると2カラムに変わります。記事のスペースが大きくなって、読みやすくなります。
また、ヘッダー画像の下にメニューも付けて、ここから「篠根果樹園ホームページ」や「ネット直売店」へ行けるようにしました。
記事の上には、パンくずリストがあり、読んでいる人がホームから見てどの位置にいるか分かるようになっています。
テンプレート
これだけの大幅な改装を自分の力で、やったのでしょうか?
残念ながら、私に、そこまでの技術はありません。
以前はブログ運営会社のシーサーで予め用意されているテンプレートを修正して使っていましたが、
今回の改装にあたっては、シーサーのものではない外部のテンプレートを使用しました。このテンプレートはSEO(検索エンジン対策)もしっかり考えられていて、検索エンジンに見つかりやすい構造になっています。
導入マニュアルもしっかりしているので、HTMLやCSSを理解していなくても、普通にブログを書いていて、コピー&ペーストが出来る人であれば、使いこなせます。
ブログを多くの人に見てもらいたい方、特に仕事関係でブログを運営されている方にはお勧めです。
本当に、良く出来たテンプレートです。シーサーとFC2に対応しています。
ご興味がある方は、↓こちら
SEOテンプレート
を御覧下さい。